モデル仲間が増えました!(はなちゃん 7歳)

カラフルモデル(障害のあるキッズモデル)を応援してくださっている皆さま、いつもありがとうございます。華ひらくの内木です。
新しいカラフルモデルをご紹介します!沖縄県に住むはなちゃんです。
CASK異常症という疾患をお持ちのはなちゃん。現在歩行の練習中ですが、1歩1歩ゆっくりと、それでも着実に足を前に出そうとする気持ちは、見ている人に感動を与えます。自分たちにとっての当たり前がいかに奇跡であるかを教えてくれます。
そんなはなちゃんを、御社の広告モデルとして起用しませんか?
つい先日、自閉症のバービー人形が発売され、ニュースになりました。
マテル社(バービーの会社)はなぜ、ダウン症や車いす、自閉症のバービーを作るのか。
決して売上のためではありません。その人たちの存在にも光を当て、「障害のある人も社会にいる。それが当たり前」という認識を広めることが、企業としての社会的責任と欧米では考えているからです。
弊社は、日本でもそのような動きを加速したいと考えています。
障害のある子が1歩前に出ますので、どうかこの子たちを見る機会をつくって下さい。そのような接点があることで理解が広まり、本人や家族の生きやすさにつながります。
華ひらくでは、カラフルモデルを起用してそのような社会問題の解決にご協力いただける企業を探しています。広告にも多様な人材を取り入れたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談・ご質問ください。心よりお待ちしております。