NEWS

障害児モデルの撮影終了&お写真が完成しました

お花屋さんのこどもごはん様にて障害児モデルの撮影を行いました

LORANS. というお花屋さんをご存知でしょうか?

東京都渋谷区原宿と天王洲アイルに店舗を構えていらっしゃり、カフェも併設されているとってもステキなフラワーショップです。

この度ご縁があり、弊社所属の障害児モデルをLORANS. 様が運営されている「お花屋さんのこどもごはん」で起用していただく事になり、2022年3月27日に原宿店内で撮影を行ってきました。

モデルに起用されたのはすみれちゃんこう君しゅんたろう君の3人です。

 


フラワーショップではなくこどもごはん用の撮影ですので、弊社初となる「食べる撮影」です。

当日はみんなに腹ペコの状態で来てもらいました。

 

いただいたお料理はチーズリゾット、トマトスープリゾット、タコライスの3種。

障害児の多くは偏食や過敏性があり、食べられない食材を持っている子も多いのですが、モデルに起用された3人はそれほどではなかった、しかも腹ぺこだった為、おいしく食べる事ができました。

 

お店のスタッフさんにもすっかり馴染み、ちゃっかりお膝に座らせてもらったしゅんたろう君。

 

食後にはポケモンの話で盛り上がりました(笑)

カメラや撮影を一切に気にせず、どんな時でもありのままでいられるところが、障害児モデルの最大の魅力です。

 

キッチンやホールスタッフのみなさんがとってもフレンドリーであたたかくモデルを迎えて下さったので、終始アットホームな雰囲気の中、撮影を終える事ができました。

 

こちらにアップをしたお写真は全体の一部です。

お花屋さんのこどもごはんのホームページではより多くのお写真をご覧いただけますので、是非訪れてみてください。

 

LORANS. のみなさま、モデルの3人、保護者のみなさま、そしてカメラを担当して下さった SUMESHI さん、どうもありがとうございました。

 

障害があっても堂々と生きられる社会を
一緒につくりませんか?

ご質問、ご相談等ございましたら
お気軽にお問い合わせください