NEWS

【モデルは障害児な写真コンテスト】受賞作品が決定しました

受賞作品決定が決まりました

2022年7月9日に、都内でモデルは障害児な写真コンテストの撮影会が行われました。

「モデルのありのままの魅力を撮影する」というルールのもと、パステルカラー溢れる会場で、21名のカメラマンが14名の弊社所属モデルを撮影されました。

結果的に19名のカメラマンから応募があり、8月上旬から審査が始まりました。

そして本日、受賞作品が決定しました!
受賞作品のページはこちら

14名のモデルと保護者の皆様、装飾を手伝ってくださったボランティアの皆様、21名のカメラマンの皆様、カメラマンの保護者の皆様、40名の審査員の皆様、コンテストのフォトブックをご購入下さった4名の皆様、協賛企業の TORUNO 様、 撮影日当日の様子が見れるホームページの限定リンクをご購入下さった11名の皆様、活動報告を選んでくださった9名の皆様、そして、ハートのメッセージを下さった14名の皆様、この度の温かなご支援、本当にありがとうございました。

皆様のお陰で、無事にコンテストを開催する事ができました。
心から…心から御礼申し上げます。

とは言え、まだ終わった訳ではありません。
9月と10月にもショッピングモールでの展示会を控え、フォトブックの制作にも取り組んで参ります。

モデルたちのありのままの魅力を、溢れる生命力を1人でも多くの方にご覧いただく為に、これからも活動は続けて参ります。
コンテストも、定期的に開催したいと考えております。

これからも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

 

障害があっても堂々と生きられる社会を
一緒につくりませんか?

ご質問、ご相談等ございましたら
お気軽にお問い合わせください