NEWS

モデル仲間が増えました!

あおと君(0歳)が仲間になりました!

 

こんにちは、華ひらくの内木です。
障害児モデルが増えました!近畿地方在住のあおと君です。

ご家族やご親族、医療関係の方々からたくさんの愛を受けながら生まれ育ってきたあおと君。
その笑顔や懸命にミルクを飲む姿は、見る人のハートを一瞬で掴む程の可愛さに溢れています。

しかし本当に残念ながら、弊社とのモデル契約締結後すぐの2月12日、天国へ旅立たれました。
享年7か月半でした。

あおと君のお写真を当ホームページに掲載についてご両親とご相談させていただいた結果、
「碧透が生きた軌跡として、僅かな機会をいただきたい」
というお言葉を頂戴しましたので、このようにご紹介させていただく運びとなりました。

例えお星様になられたとしても、あおと君が弊社の15人目の仲間である事に変わりはありません。
あおと君のお写真をご覧いただき、あおと君が生きた証を皆様の心にも刻んでいただければ幸いです。

 

ーーー あおと君のご両親から ーーーーーーーー

このたびは、息子 碧透をご紹介いただきありがとうございます。

碧透は勘が鋭くて、賢くて、優しい子でした。きらきらした命を燃やし、最期まで懸命にがんばって生きてくれました。
7か月半という短い寿命でしたが、碧透はたくさんの方々に愛されて幸せな人生だったと思います。

碧透の存在が、少しでも仲間の皆さまのお力になれば幸いです。
ハンディキャップを持ちながらも、困難を克服して懸命に生きる方々が、当たり前に活躍する社会を願ってやみません。皆さまの幸せな姿こそが、碧透の生きた証です。

このたびは誠に有り難うございました。

碧透のパパ・ママ

障害があっても堂々と生きられる社会を
一緒につくりませんか?

ご質問、ご相談等ございましたら
お気軽にお問い合わせください